お問い合わせ

2月になりました

1月の3連休からお客さまがグッと少なくなりました。

おととしも昨年も経験したことをまた今年もなのかと

正直なところ気が滅入る日々です。

お客さまが少なくなれば、臨時休業をしたり、従業員数を

減らしたりできる限りのことをしながら経営を維持しております。

ご不便をおかけすることがあると思います。申し訳ございません。

 

 今日はお箸の大手メーカーさんが立ち寄ってくださり

お客さまの中では3月過ぎたら回復していくよとおっしゃるかたが

いますよと教えていただきました。

 日々出来ることをするしかないのです。

前向きになれない日々が続きますが明日も営業します。

こんな状況の中でも数多くあるお箸屋さんの中から

浅草たけやでお箸をご購入いただけるお客様、

本当にありがとうございます。